☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市瑞穂区 / ケータリング / 新入社員懇親会

名古屋市瑞穂区 新入社員懇親会でのケータリング利用


レモンケータリング フォトジェニックスイーツ

フォトジェニックスイーツ

 今回は女性がメインの職場での懇親会でした。女性人気に間違いないスイーツはやはり大好評でした。レモンケータリングのスイーツはフォトジェニックなスイーツとして利用者に大好評です。

レモンケータリング ソーセージ

予算に応じたご提案

 固定のプランでは予算に合わない。そんなお悩みの幹事様にレモンケータリングはおすすめです。レモンケータリングは固定のプランを用意しておらず、ご予算に応じた内容のプランをご提案しております。オリジナルプランのご提案は強みのひとつです。

レモンケータリン こだわりのお酒

こだわりのドリンク

 料理だけでなく、ドリンクにもレモンケータリングのこだわりがあります。仕入れ担当が仕入れてくるお酒はこだわりの銘酒ばかりです。参加者に合わせたご用意もしております。今回は女性の参加者が多いとのことで、ヨーグルトのお酒をご用意し、ご好評いただきました。

レモンケータリング 瑞穂区 スイーツ

こだわりの提案

 スイーツをはじめとし、レモンケータリングでは提案型のプランをご用意しております。決まったプランから選んでいただくのではなく、会に合ったプランをご提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG