☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

愛知県 / 貸し切りクルージング / 船上パーティー

貸し切りクルーズ


日常とはかけ離れた非日常を貸し切りクルーズで。

レモンケータリングでは貸し切りクルーズのご提案をしております。貸し切りでの船上パーティーは日常とはまるで違う非日常を味わうことができます。ワンランク上のパーティーに船上パーティーはいかがでしょうか。

船内での乾杯はいつもとは違った時間になり楽しさもまた一段と上がるはずです。日常の雰囲気を変える料理やドリンクでおしゃれなパーティーをご用意いたします。ご要望の品に関してもご用意可能です。

船内はラグジュアリーな雰囲気に包まれており、贅沢な時間を過ごすことができます。海の上では、料理、飲み物を楽しみながらクルージングを楽しめます。専属のサービススタッフも常駐し、クルージングを最大限楽しめます。

船上ではビールを片手に盛り上がる演出を行っています。サンセットを見るだけでなく、まるでナイトクラブのような船内に変えることができます。 船内にDJブースを作ることも可能です。海の上だからこその空間はまさに非日常の時間です。

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG