☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市瑞穂区 / ケータリング / 忘年会

今回は企業様の忘年会の様子です。

忘年会ということもあり、従業員が満足するようにボリュームを重視してほしいとのご要望がありました。ボリュームのあるパーティー料理をご用意させていただきました。

ケータリング 忘年会

若い従業員の方も多く、クリスマスに近いということもあり装飾をクリスマス使用です。ケータリングでは料理を配達するだけのデリバリーとは違い、いつもの会を華やかにするお手伝いもさせていただいております。

ケータリングは大人数でのパーティーを開催するのにも適しています。今回のような忘年会でのご利用も多数ございます。従業員の方が満足するパーティーのご提案をレモンケータリングではさせていただきます。

今回のは若い参加者が多く、足りなくなるということを避けたいとのご相談を受けたのでボリュームメインの内容でご提案させていただきました。

ケータリング カツサンド

今回はこちらのカツサンドが大人気でした。とても柔らかくおいしいとの声が多数ありました。若い方が多い会ではボリューミーな料理が好まれています。

タンドリーチキン
レモンケータリング タコライス

ケータリングやパーティーでは会の趣旨に合わせた内容が重要になってきます。参加者や男女比、年齢層によってメニューを決めていくことが必要です。

レモンケータリングではヒアリングを行いメニューの提案を行い、お客様に判断をしていただいています。ご要望のメニューを入れることも可能です。

今回は名古屋でのケータリングでしたが、名古屋だけでなく、岐阜へのケータリングを始め、東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)も対応しております。

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG