☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市天白区 / ケータリング / 懇親会

 

今回は名古屋市天白区にある清掃会社様にて、発表会後の懇親会でのご利用でした。

女性が多数参加されているため、パティシエオリジナルスイーツのご提案をさせていただきました。今回は「チーズスフレ」のご提供です。

日頃、働かれている従業員の方のために催したいとの幹事様からのご要望もございましたので、女性向けにシフトした内容となりました。スイーツは大好評でしたが、飲み放題のカクテル類も好評でした。

レモンケータリングの飲み放題はお客様に選択していただける内容となっております。参加する方によっては飲めないお酒もあると思います。そのため参加される方に可能な限り満足していただくための飲み放題プランです。

女性に喜んでもらうために食べやすいフィンガーフードをプランに多く組み込みました。見た目から美味しいと感じてもらえるように、盛り付けにはこだわっています。生花を使ったフラワーアレンジメントも雰囲気を変えるのに最適です。

参加者からはスイーツが食べやすく美味しかったと好評いただけていました。いつもの雰囲気からオシャレな空間に様変わりするので女性には好印象です。

普段は惣菜やピザをデリバリーするだけとのことで、初めてのケータリングのご利用でした。いつもは幹事様が買い出しに行くとのことでしたが、ケータリングをご利用いただければ幹事様の負担を減らすことができます。幹事様の手間を減らせるようお手伝いをさせていただくこともケータリングのメリットの一つです。

スタッフがドリンクをサーブ致しますので皆様で会を楽しんでいただけます。片付けから準備まで我々で行いますので幹事様も会を楽しんでいただけます。

ご予算から希望の品を組み込むことも可能です。専属担当者がヒアリングからメニューをご提案いたします。お客様だけのオリジナルの内容のプランでお客様の会を作り上げるお手伝いをさせていただきます。

 

移動や集合の手間も無くなり、参加率も上がります。ぜひレモンケータリングでのパーティーの開催をご検討ください。一次会、二次会でのご利用でも構いません。場所、時間を問わずにご希望の会を開催することができます。

名古屋市内だけでなく、愛知県東海4県全域まで出張可能です。場所の提案から会の提案までトータルで行うことも可能です。打ち合わせから当日の現場担当まで専属の担当者が担当いたします。幹事様に安心して会の終了までフォローできる体制をとっております。

 

名古屋のパーティー・ケータリングはレモンケータリング

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG